羊's blog🐑

iHerbヲタクの20代女性が有益情報を発信するブログです🐑

【食欲抑制&脂肪燃焼】ダイエット最強の味方「グリーンティーファットバーナー」の効果と飲み方

 

今回は、ダイエット中の方に絶対におすすめしたいサプリがあるので紹介します。

iHerbで購入することができます🐻🌿

 

特に、食事制限を組み合わせて行っている人は必見です。

ダイエットの効率が格段に向上すると思います💎

 

7年以上iHerbをヘビーユーズするiHerbヲタクである私が、真っ先におすすめしたい最強のダイエットサプリ

 

『グリーンティーファットバーナー🍃』

 

です。

 

jp.iherb.com

 

 

「グリーンティーファットバーナー」とは?

 

グリーンティーファットバーナーの主な効果は2つ。

 

「食欲抑制」効果と「脂肪燃焼」効果です🔥

 

 

グリーンティーファットバーナーの成分はその名の通り「緑茶」🍵

 

緑茶エキスには強い脂肪燃焼効果があり、緑茶に含まれるカフェインには食欲抑制作用があります。

 

臨床研究でこれらの効果がきちんと立証されています。

 

 

グリーンティーファットバーナーは緑茶エキスを高濃度に濃縮したものにその他の栄養成分を混ぜ合わせて作られているため、他の食欲抑制サプリに比べ安全性が高いことが特徴です。

 

リポドリンリデュースなどの食欲抑制サプリと違い大きな副作用がないので、これらの危険な薬に手を出すのが不安な方に、とてもおすすめです😊✨

 

私はこれまで色々なダイエットサプリを試してきましたが、食欲抑制サプリと呼ばれるものはどれも副作用が大きく、副作用の少ないものはその分効果も感じない、というのが常識でした。

 

グリーンティーファットバーナーはその常識を初めて覆したサプリです💊

 

最初は「緑茶なんて普段飲んでるし効果もたかが知れてる」と半信半疑で飲み始めました。

当時私は運動よりも食事制限メインのダイエットをしていて、日常的に糖分欲求過食欲求に悩まれていました。

ダイエットにとらわれすぎるあまり過度な食事制限をしてしまっていたわけです。

 

飲み始めた最初の日、自分の食欲が全く湧かないことに驚きました😲!

初めのうちは精神的な要因もあるだろうとしばらく飲み続けましたが、効果は落ちるどころか日に日に強くなっていきました。

 

 

飲み方

 

効果的だった飲み方を紹介します💡

 

「朝起きてまず1錠飲み、午後の好きな時間に1~2錠飲む」というのが私流の飲み方です。

 

起きてすぐに飲むことで朝食はいらない気分になります。

そして午前中しばらくの間はハードに仕事をしても全く食欲が湧きません

 

お昼が近づきお腹が空っぽの状態が続くと、お腹が空いてきます。

ただしこれは、ただお腹が「空く」というだけで、「何かを食べたい」という気持ちにならないんです。

 

分かりやすく言うと「空腹と食欲が直結しなくなる」感覚。

 

なのでお昼ご飯は無しか、スープやサラダなど軽いもの十分になります。

食欲が湧かないので、むしろがっつりしたものは食べたくない状態。

 

そして午後にまた1錠💊

グリーンティーファットバーナーが効いている間は食欲はないので、お腹が空いたら蒟蒻ゼリーなど胃を埋めるために飲んでいました😊

 

効き目がその日の体調によって違ったりもするので、心配な時は午後に2錠飲むようにしていました。

 

このまま平気で夜まで食事を取らずにいけてしまうので、栄養面を考えてお昼に必要な栄養をわざわざ摂っていました。

 

 

一つ注意点として、グリーンティーファットバーナーにはカフェインが含まれるので、夜寝る前の服用は控えた方が良いです。

またカフェイン禁忌の方は服用NGです🙅

心配のある方は必ず医師に相談の上服用してください🏥

 

 

食事制限で避けたい糖質や脂質への欲求が消失することで、これらの摂取を避け、必要な栄養だけを摂ることが可能になりました🐑🌱

また、飲んでおけば脂肪燃焼効果もあるので、相乗効果で体重はグンと減ります。

 

結果としてダイエットの効率がめちゃくちゃ向上しました💎

 

これに運動も組み合わせると「ダイエットってこんなに楽だっけ?」という錯覚を起こします🐒

 

それくらい、グリーンティーファットバーナーはダイエット中の強い味方になるサプリです。

 

私は今でもダイエットをしたい(特に体重を落としたい)と思ったときは、まずグリーンティーファットバーナーを飲み始めます。

 

さらにグリーンティーファットバーナーに含まれる植物性栄養素には、強い抗酸化作用強壮作用があるので、ダイエットにそこまで力を入れていないときでも、飲んでおいて損はないサプリなんです。

 

実際のグリーンティーファットバーナーはこんな感じ📸

f:id:u29lI:20210314150338p:plain

 粒が大きくグロテスクな色をしているので最初は飲むことに抵抗を感じるかもしれません(^^;

 

カプセルに包まれているので味はしません。

一度に1錠で良いので、慣れてしまえば負担なく飲めると思います。

 

グリーンティーファットバーナーはiHerbで30粒750円程度、90粒1700円程度で購入できます💸

他のダイエットサプリと比べても圧倒的にコスパが良いです💰

 

 

iHerbやAmazonなどで購入可能

 

🔗iHerb-30粒

jp.iherb.com


🔗iHerb-90粒

jp.iherb.com


1年以上は持つので、多めに買っておいて保管しておくのがお得かもしれません。

 

これらappliednutrition社のもの以外に、Irwin Naturals社でも同様の製品の取り扱いがあります。

 

🔗75粒

jp.iherb.com

🔗150粒

jp.iherb.com

 

 Irwin Naturals社は他にも様々なダイエットサプリを扱っているので、揃えて使いたい方にはこちらもおすすめです。

両社のコスパ・効果は同等です。

  

Irwin Naturals社の商品であればAmazon楽天でも購入が可能です✨

 

🔗Amazon-75粒

  🔗楽天-75粒


 

 

コスパだけ見るとiHerbの方がお得です。

 

なおiHerbの商品はこちらから、あるいは以下のリンクからの購入で毎回5%OFFになるのでご活用ください(^-^)

www.iherb.com

 

または紹介コード【DON0172】の入力でも適用になります。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました(^-^)